私はリッチ"のiPhoneアプリです. 詳

私はリッチ "のiPhoneアプリ: 詳細は、我々がばかげたことを報告したときを介してビデオ·徒歩含む明らかに"私答え残されたいくつかの質問があった私はリッチ "アプリがApp Storeから削除されていましたの詳細を持っている. あなたは(そのかなり面白い)見逃してはならない. 999.99ドル "私はリッチです"アプリケーションは、我々はそれが開発アーミン·ハインリッヒによって削除されたかどうかわからなかった、App Storeから削除されたとき、それのを介して、ビデオ散歩を含む論争のiPhoneアプリiPhoneアプリ(つまり、開発を構成する場合)、またはアップル彼らは顧客からの苦情を受け取った後ハインリッヒと連絡を取ってロサンゼルス·タイムズ紙は、Appleがアプリケーションを削除したことを確認したハインリッヒは、電子メールで述べている: "なぜ私は考えているそれをしなかったとApp Storeでソフトウェアを販売するためのルールの違反を認識していない "これは、8つのiPhoneユーザーはそれを購入し、AppleApp Storeからアプリを削除することができる前にあることが表示されます. それらのうち六人が、米国から一つだったドイツから、フランスから一. ハインリッヒは言った. "ハインリッヒの収益で5600ドルと店舗維持のために各販売の30%を収集し、アップルのための2400ドルだね. " "私は彼らが本当に愛している私に言って、顧客から電子メールを持っているアプリは、問題なくお金を使う "を彼らは持っていたことを追加しない" "ハインリッヒはまた、Appleは、彼が偶然にも、別のユーザーがそれを購入した訴えていたApp Storeでのレビューを掲載した還付iPhoneユーザーを持っていたロサンゼルス·タイムズに語った人アプリを購入していた. "私は事故によってこれをしなかった人々からお金を集めたくないと私はAppleが二桁のためのお金を返したことをうれしく思い、" iPhoneの救世主にも購入したと主張しているデビーNorom、ことが報告されました999.99ドルは、iPhoneアプリ "私はリッチAM"、いくつかのウェブサイトの後にハインリッヒのiPhoneアプリケーション、 "馬鹿"を買った8人と呼ばれる怒っている、ありがたいことに私達はちょうどiPhoneアプリは "とんでもない"であったと述べた. "私にならないことバカ. 私は、高価な流行のものを好きに起こる. 私は馬鹿じゃない! "私はリッチ·アム"特に今はなくなっているのでかなりクールです. 私はEbayでそれを売却した場合、これはドル以上1,000ドルの価値が私のアプリの貴重なコレクターアイテムになります. 私はそれを行うことができますか? 私はリ���チです "アプリは、その(iPhoneアプリは、iPhone上の赤い宝石の写真を表示されていないことをすべて覚えている)非常に面白い. Installerapps.com"我々はまたのを介してビデオウォークを発見した " . ? ハッキングのiPhoneアプリケーションは、iPhoneの脱獄iPhoneiPhoneのTips&Tricksにどのような次のiPhoneのゲームiPhoneニュースをロック解除します. ? 論争のiPhoneアプリのクローンは、ジェイルブレイクしたiPhoneアプリとして現在Cydia経由で利用可能であることをあなたはどう思いますかトップのiPhoneハックのカテゴリレポート