Appleは4新しい広告'は、Macを入

戻る4月に私たちはナイキトータルエアFoamposite最大のリターンについて報告しました. 靴は、もともと10月にリリースするように設定されましたが、現在靴は9月にリリースされています. リリース日は9月30日に予定されています. ティムDuncansは9月に戻り、小売価格です.

ジョンHodgman(左と中央)とジャスティン·ロングは4新しいAppleの広告では、PCとMacガイガイとしての役割を演じる. (クレジット: Tom Krazit / CNETによるスクリーン)アップルは、マイクロソフトがアップルに戻って発砲を、始めた数週間後にはほぼ3歳のキャンペーンの調整のWindows PCを継続し、4つの新しいMacの広告月曜日ゲットリリースしました. 新しい広告は、AppleのWebサイトで提供されていないし、やがて洪水電波を疑いません. Appleは新しいスポットとして、(Confickerの)ウイルスが発生しやすく不安定であり、使用するのは困難としてJohn Hodgmanが演じるひねるPCの男とその古い脚本を以下の通りです. Microsoftの最近の広告はMacで価格比較に焦点を当てており、AppleMac男(ジャスティン·ロング)は、PC男の観察に応答する "Stacks"の広告に思考のそのラインを簡単に言及しているという点で、顔認識技術新しいiPhotoは、それがすべての新しいMacに無料で付属していることに注目することによって高価である必要があります. しかし、それ以外の場合は価格のいくつかの参照で、簡単に使用できる、より信頼性の高いコンピュータとしてのMacを押すのと同じ古い戦略だ. 一つの新しいねじれは論争が既に "法的コピー"広告内のクレームの一部の上に湧いたということです. MacJournalsは実際にPC Guyは彼のような主張をできるようにするために必要であると言い、その広告の上に重ねているすべての細字、転記する時間かかった "PCは今や100パーセントトラブルフリーですが. "アップルの挿入は数は、そのようなレジストリキーおよびウイルス保護手続として困難な理解のWindowsコンポーネントで叩きつけが、また、ゴミ箱を空にしたり、ドライバの更新をダウンロードするように任意のコンピュータに適用されるいくつかの基本的なメンテナンスのヒント、、に対して一意であることを意味しパソコン. 問題や混乱がMacで発生したとき以来、 "トラブルフリー"それは、広告を見て、誰もが実際に広告の側を音をたててかすめ���体細かい活字をして読むことができるようになりそうもないですが、AppleはそれがとしてMacをアドバタイズする方法について注意しなければならないOS Xでは、お客様が偏ってイライラすることができます. まだ、キャンペーンのメッセージは過去3年間で影響を及ぼしているようだ. "壊れていない、それを修正しない"戦略のために言うことに何かが間違いなくそこだが、Microsoftは独自の抗Macキャンペーンでせっせと働くし続けている場合、いくつかの点でAppleは新鮮なアイデアが必要になります.