テレサ·テレサ·ブラウン

私の病院で医師との最近の会話は、医師や看護師の役割の違いについてのテンションが混入されました. "あなたはそれに取り掛かるとき、"彼は私に言った、 "患者は、ケア、テレサではなく、あなたのために私に来る. "私達の両方は、我々がより多くの話をする前に離れて呼ばれていましたが、彼の言葉はそれ以来私の頭の中で鳴ってされています. ニューヨーク·タイムズテレサ·ブラウン、RNのためにジェフSwensen私は、患者が直接我々と予定をしていないため、患者のケアにおける看護師の意見は以下の事項を記載した、少なくとも私の心の中で、いつも床に看護師とうまく働いていたこの医師は、単に提案したことが信じられませんでした. 私たちの簡潔な、しかし、温水交換戸惑ったように、私は会話につながるようなイベントに戻って考えました. 医者は私が彼の70年代の白血病患者について書かれた物語を読んだ後、それはすべてが始まった. 医師は、事件に巻き込まれていなかったが、彼はそれで私の役割に悩まされました. 患者の既存の健康上の問題のために、私は彼に化学療法を与えることはよいよりも害を引き起こすことを懸念した. 治療の過程で、患者は "私は、それを取ることができません"と私は患者さんのケアチームへの彼の懸念を伝えた私に言���て、苦痛で訴えた. 患者からのより積極的に嘆く - "あなたは私にいったい何をやっている? " - また、チームに伝えてしまった. 私は、患者の看護師と彼の支持者だった、と私は彼が明らかに治療に苦労したときにそれはより多くの化学療法に彼を施すために倫理的ではなかったことを心配している. 我々はこの最新のラウンドの前に彼に与えられた化学療法は、すでに恒久的な腎不全に彼を送り、うっ血性心不全を引き起こした. チームの他のメンバーは、これらの懸念を共有しますが、男の医者はしませんでした. 彼は治療を続けたいかどうかを確認するために患者にチェックイン. 医師( "あなたは右、続け���ためにしたいですか? 右? ")によっていくつかの穏やかな催促した後、患者が同意した. 私はそれは私の患者を見るために苦渋のであったとして、大きな悲しみでその物語を語った彼は、彼らが引き起こす害や硬化の可能性のなさを知っていた彼が選ばれていないと信じて治療を介して苦しんでいます. 彼は最終的にホスピスに入院し、死亡したが、化学療法は彼の人生をより穏やかな、より快適な終わりの彼を奪って、彼の膀胱で止め、痛みを伴う出血で彼を去った後にのみました. ナースステーションで私を追い詰め医師の同僚は、患者のケアプランへの私の積極的な異議申し立てでは特に不満だった. この医師は、がん患者のために、終末期の決定が最終的に彼または彼女のケアの担当医師の責任であることを強く感じました. その医師は、彼が主張し、彼は患者の完全な歴史を知っているので、医療決定に関するアドバイスを提供するための最良の位置にある. 床看護師は、彼によると、通常は長い旅の終わり近くに患者のスナップショットを参照してください. 私は彼のポイントを理解し、私はまた、彼は早すぎると親密に、時には善意の治療によって引き起こされる苦しみに立ち向かうがん看護師の観察を却下されたと感じました. 会話が緊張になったとき、それはです. 明らかに、医師や看護師は病院で異なる役割を持っています. 私たちの訓練は別ですので、私たちの責任です. それは、患者が医師を選択し、唯一の引き分けの運を介して特定の看護師になってしまうことも事実です. しかし、医師や看護師が患者のケアに関して情報が食い違ったときに、医師が常に優先されるべきである? 私が知っている看護師の多くは患者の救出や医師などの他の医療従事者によって、恐ろしいエラーをキャッチし、独自の、劇的な物語を共有することができます. 実際には、同じ日に医師はナースステーションで私を追い詰め、私は研修の医師によって潜在的に危険な薬の処方エラーをキャッチしました. 私は、患者が適切な治療を与えられたことを保証するために臨床薬剤師と主治医に私の世話の質問をしました. 看護師はケアの決定の特定の種類を作る力を持っていないが、彼らは力持っている - と責任 - 彼らは良い意思決定が行われていることに満足されるまで、はしごを登って行くことを. 看護は、患者の回復に重要な因子である. いくつかの研究は現在、看護師の人員配置レベルと入院中に肺炎や内出血のような患者の合併症の発生率の間に強い関連性を示しています. 高い看護師の人員比の病院で患者が早く良くなると短い入院しています. 多くの医師は、それが介護ではなく、患者の回復に最も大きな影響を行い、医師のケアだということを教えてくれます. したがって、看護師と患者の関係より、本当に多くの神聖医師と患者の関係は何ですか? 私はそうは思わない. 医師は治療の決定のための究極の責任を持っていますが、医師が行うよりも看護師が入院患者でそんなに多くの時間を過ごすために、我々は、患者が実際にやっている方法のユニークな景色を眺めることができます. 彼らは医者にだろう決して方法で、看護師に訴え - そして時々、患者は看護師および医師には非常に異なる顔を提示します. 私の医師の同僚看護師が専用のスナップショットを参照してくださいと言っている間と、その絵は、しばしば医師が見ていないものである. 後、私は最初の場所でこの問題を提起した医師に話をする機会がありました. 私は医師や看護師の役割についての我々の議論について書くことを計画していたことを彼に告げた. "はい、''と彼は言った. "我々は会話を終了することはなかった. "だから我々はそれを終えた. 彼は、彼らがほんの数時間のために患者を知っていた時、彼は治療の決定を批判して看護師としていただろう困難を共有した. 私はうなずいた. ナイキサッカー 激安 エアジョーダン それから私は、医師があまりにも、悪いところに目をつぶることができると言いました、彼は同様にうなずいた. プログラムを書ける女優・池澤あやかさんも 最後に彼は言った、 "それは会話する必要がある、ポイントです. "そして、我々の両方がそのことに合意した. しかし、疑問がある場合は、I私の患者のための積極的な擁護の側でエラーになります. 看護師は、患者が最善のケアを受けると、病院で与えられたすべてのケアが安全であることを保証することを確認するために専門的義務を持っています. 良くも私たちに入って来る悪いことに、患者のための患者が自分自身の選択の医者によって認められている場合でも、病院は、看護師の責任である優れた看護師が医療スタッフとの彼または彼女の意見を共有する - . 時には大声で - それが私たちの仕事の一部だから、たとえ我々プロセスにはいくつかの羽をフリル.