アイルーパーカーがヤバかわいい! ! 『

矢口真里の挑戦に地味に対抗するしょこたん 」とか、 「 カキの殻剥きがダガーナイフな件 」とか、 特に後者は笑い事じゃないんだけど、「あらまあ」とか「なんだかよく分からんがまあがんばれ」と言って済ませそうなニュースの一方、 なんだかなあ・・・ な一報がこちら. 女装して妻名義で再交付申請の男逮捕 借金のため カツラやハイヒールなどを身につけて女装し、妻(53)の免許証の再交付を受けようとしたとして、埼玉県警鴻巣署は1日、同県川口市安行、自称警備員、石 田勝明容疑者(49)を私文書偽造・同行使、詐欺未遂の疑いで逮捕した. 同署によると、石田容疑者はギャンブルや飲食で消費者金融から約500万円の借金 をしており、「妻の免許証を使って新たに借りるつもりだった. 妻には無断でやった」などと供述しているという. 逮捕容疑は1日午後1時5分ごろ、同県鴻巣市鴻巣の県警運転免許センターで妻になりすまして「運転免許紛失・盗難てん末書」などを提出、妻の免許証の再交付を申請したとしている. がっちりした体格であることなどから女性職員が怪しんで署に通報した. (画像と本文は関係ありません) 自称警備員って、 自宅警備員 のことじゃないのか. オレが言うのもなんだけど、 鴻巣署によると、石田容疑者は身長約160センチ. 当時、化粧をして肩まである女性用のカツラをかぶり、黒いTシャツにミニスカート姿だった. ストッキングとハイヒールにネイルアートまでしていたという. そのエネルギーで働けよ 、と. ------- そういや少し前、息子に成りすまして受験して2秒でバレたオッサンがいたなあ、と思い探してみたらありました. この父親は大阪府豊中市の配置薬販売会社社長(54)(つまりは置き薬の会社ね )で従業員でもある息子(20)になりすましての受験でしたが・・・・ 本当はストレートヘアに眼鏡の社長、今回は息子に似せるためにわざわざ髪にはパーマをかけ眼鏡をはずして用意周到・準備は 顔を見られないように机に顔を近づけて問題を解いていましたが試験官にチェックされ替え玉受験が発覚(年齢が違いすぎるよね~ ) 即座に退席処分となり「有印私文書偽造・同行使罪」で告訴される見込みです 父親は昨年8月の第1回目の試験で合格済みでしたが「社員である息子にも資格を取らせたかった・息子には相談せずにやった」と罪を認めています ( お気に召すまま気の向くまま さんより) なんだかなあ・・・ SF作家の山本弘さんが、事実は小説より奇なり、の例として 「もし作品中で『 バケツで濃縮ウランを汲み出した 』なんて書いたら、『そんなわけあるかい』って言われるに決まってる」 みたいなことおっしゃってましたが、だよなあ. 「妻の免許証を再交付してもらうため女装して警察署来訪」 「ドラ息子の替え玉で精一杯若作りして受験」 なんて、文章にするとドリフの台本ですよ本当. オリジナルすぎるデザインで目立ちまくり! カプコンの『モンスターハンターポータブル 3rd』と『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G』が、ビビッドなカラーリングと大胆なデザインが特徴的なファッションブランドgalaxxxyとコラボ決定! 各アイテムは9月上旬より順次発売され、galaxxxyの通販サイトのほか、カプコンのオフィシャル通販サイト"イーカプコン"で購入できる. ちょっとハイレベルなデザインな気がしないでもないが、とりあえずフード部分がアイルーの顔になっているアイルーパーカーがヤバすぎます! 以下、価格と発売時期をリリースから抜粋. モンスターハンターポータブル 3rd × galaxxxy アイテムアイコンTシャツ(M/L) : 2011年9月上旬予定 6090円[税込] リオレウスTシャツ(M/L) : 2011年9月上旬予定 7140円[税込] ジンオウガパーカー(フリーサイズ) : 2011年10月上旬予定 11340円[税込] モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G × galaxxxy アイルーパーカー(フリーサイズ) : 2011年10月上旬予定 9240円[税込] ティガレックスTシャツ(レディースフリーサイズ/メンズフリーサイズ) : 2011年9月中旬予定 6090円[税込] アイルーTシャツ(レディースフリーサイズ) : 2011年9月下旬予定 6090円[税込] (C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.