ザックJ、ブラジルと親善試合 10月にポ

サッカーの日本代表とブラジル代表が、ポーランドウロツワフで親善試合を開催することが13日、分かった. 10月16日に行うと市当局が発表した. ウロツワフは、ポーランドウクライナが共催して6、7月に開く欧州選手権の開催地の一つ. (時事). 女子63キロ級で3連覇. 「たくさんの日本コールの中で優勝することができた. 幸せな気持ちでいっぱい」 女子48キロ級で金メダル. 「自分のレスリングの集大成として臨んだ最初で最後の五輪. 最高の大会だった」 フリースタイル66キロ級で金メダル. 「閉会式の花火が印象に残った. ここ何年も練習で見てないから. 最高の夏になった」 フリースタイル55キロ級で銅メダル. 「表彰台に上がったとき、これまでのいろんな思いが頭に浮かんだ」 グレコローマン60キロ級で銅メダル. 「金メダルのために頑張ってきた. 色は少し違うけど、自分のスタイルを貫けた」 垣岩令佳と組んで銀. 「こういう結果になるとは思ってなかった. たくさんの応援と支えで最高の五輪になった」 1児の母. 「現役復帰してから、いろんなことがあった. 支えてくれた家族や娘に恩返しをするための五輪だった」 現役引退へ. 「誰よりも苦い思いをたくさんしてきたし、何かチームのために力になればと常に思ってやってきた」 チームの主将. 「最後にみんなに助けてもらいながら、みんなで作ったチームで、こういう結果を残せてよかった」 今大会3位の142得点. 「銅メダルを取れて本当によかった. 今まで積み重ねてきたものが結果につながった」 リトアニアレスリング選手とウエアを交換. 「初めての五輪だったので、すごい迫力と、スポーツの楽しさを学ばせてもらった場だった」 女子100メートルと200メートルで予選落ち. 「試合も終わったし、リラックスして会場に入れました. 楽しめました. 最後にこういうイベントで終わって、次にいい形でつなげられたらいいですね」 アンカーを務めた400メートルリレーで5位. 「五輪は最高の舞台. もう1回ここに帰ってきて悔しさを晴らしたい」 400メートルリレーで5位入賞. 「このチームでやれたことを誇りに思う. 悔しい思いを今後の糧にできれば」 400メートルリレーで5位入賞. 「個人とリレーを走りきったので、目標を達成できた自分を褒めたい」 第1走を務めた400メートルリレーで5位入賞. 「世界で戦う手応えをつかんだ. 自分の中で大きな経験になった」 女子マラソンで19位. 「力の差があることを感じたので、自分ももう少しレベルアップしないと戦えないなと思いました」 女子マラソンで日本人最高の16位. 「最低でも入賞を目標に掲げていたので、達成できなかったのは自分の力不足」 女子400メートル障害で決勝に進めず. 「北京では準決勝を走れただけで満足してしまった. 今回はどう勝負するかを決めて、それはできた」 女子1万メートルで9位. 「最後の1秒まで粘ることができた. 自己ベストを出しても結果を残せなかったのは大きな反省です」 女子1万メートルで16位. 「学ぶところがたくさんあったので、今後に生かしていきたいです」 女子やり投げで予選落ち. 「いつもの自分で入れました. でも、そこでしっかり投げる難しさを感じました」 女子400メートルリレーに出場するも予選落ち. 「自分の走りができたかどうかは分かりません. 今回の悔しさは4年後しか晴らせない」 女子400メートルリレーに出場. 「世界の壁はまだまだ厚いなと感じました. 16歳で五輪で走ることができて、次へのステップになる」 日本選手団の主将は男子やり投げで予選敗退. 3度目の五輪で最低の記録. 「3投投げ終わった段階で僕の五輪は終わったなと、今までの世界大会で一番早く思いました. 本当に一瞬でした」 チームの主将. 「得点を取れなかったことが9位という結果に表れた. たくさんの国際試合をこなして経験を積むことが必要」 41歳. 「目標の6位に届かなかったのは、前半の3試合でチームの力を出せなかったから. 4年後はチャンスがあれば」 障害飛越で2次予選に進めず. 「世界の壁の厚さを感じた. 経験を積み、どのような状況にも対応できる力を養いたい」 2種目目の耐久で落馬. 「馬場馬術で首位に立ったことは自信につながりましたが、落馬失権したことは悔しいです」 20位で完走. 「北京の時は完走できずに悔しい思いをしたのですが. 今回は良かった. これからの人生に絶対に生きてくる」 「閉会式、楽しめました. 同じ種目で銅メダルだったベルギー選手と一緒に写真を撮ったりしたし、名前の知っている歌手が出て盛り上がれた」 初出場で15位. 「閉会式に出て、五輪は一つだなと思いました. ここに来ないと、素晴らしさはわからない. 4年後のリオも来ます」 ◇ ボクシング男子ミドル級決勝で村田に敗れ銀メダル. 「旗手に選ばれたことは当日朝知った. 信じられない」 シンクロナイズド・スイミングのチーム金メダルで、旗手. 「5個目の金は最高の瞬間だったし、旗手に選ばれてうれしい」 男子高飛び込み銅メダル. 「飛び込みだけでなく、自分だけでなく、英国チームみんなが成功した. イメージエポックは、PSP用ソフト『ブラック★ロックシューター THE GAME』の発売日を8月5日に決定した. 価格は通常版が6,279円(税込)、 限定版 が10,479円(税込). 『ブラック★ロックシューター THE GAME』は、イラストレーター・hukeさんが手掛けた1枚のイラストから始まり、ニコニコ動画などを中心に人気を博しているコンテンツ『ブラック★ ロックシューター』をもとにしたRPG. 舞台は西暦2051年、2032年にやってきた"とある者"により人類が滅亡し、残りわずか12人になってしまうという、アニメ版などとは異なる設定で物語が展開する. またあわせて、通常版の初回出荷分にゲームオリジナルの"WRSチャーム"が同梱されることも明らかになった. チャームのモチーフとなっているのは、ゲームオリジナルキャラクターのWRS. 制作はグッドスマイルカンパニーだ. なお本作では、チャリティダウンロード版もUMD版と同日の8月25日に5,600円(税込)で配信される. こちらのダウンロード版は、販売数1本につき500円が、東北地方太平洋沖地震の被災地義援金として寄付されるという ブランジェリーナ、ロンドン五輪開催を祝し.