アニエスベーのニューライン・デビュー!

カール・ラガーフェルドは、このほどUK版『VOGUE』ウェブサイトのインタビューに応じ、モデルと写真について語った. カールが写真を撮る際に最も重要なのは、そのテーマに適したモデルを選ぶ事だという. カールは、「私は多くのポートレートを撮るが、その際、モデルを選ぶのに非常にたくさんの時間をかけるんだ. 僕たちのスピリットをモデルにも伝えなくてはならないから」と語った. カール・ラガーフェルドが写真を始めたのは、1980年代後半、緊急でプレスキット用のイメージが必要となったのがきっかけだった. 現在、彼は「写真なしの人生なんて考えられない」と話す. また、カールは、「写真は私の人生の一部. ヴィジョンのない人生を想像する事はできない. 僕はカメラのレンズを通して、ファッションと世界を見ているんだ. これは私の基本的な作業に、想像していた以上の重要なものをもたらしてくれるから」と述べた. アニエスベーから、フレンチ・シックとジャパニーズ・クリエイティビティをミックスした若い女の子向けのニューライン 「To b.by agnès b.」(トゥービー バイアニエスベー」がデビューする. 2008年の来日時に、持ち前の好奇心と鋭い洞察力で、日本のファッションシーンや独創的な女の子たちの着こなしを観察したアニエスベー. ニューラインは、アニエスベーが東京から得たインスピレーションと彼女の得意とするフレンチスタイルがミックスされている. また、日本の若い女の子たちが、アニエスベーの世界を気軽に楽しめるよう、既存ラインに比べて低価格のプライスレンジとなっているのも魅力だ. まずは来春のローンチに先駆けて、8月末からスタートした期間限定ショップでコレクションをチェックして! プレローンチ期間限定ショップ 8/26(水)~ 9/1(火) 伊勢丹新宿店 2F ザ・ステージ#2 *こちらは終了しました. 9/2(水)~9/7(月) 松坂屋名古屋本店 南館3F M キュービック 9/3(木)~ 9/8(火) 東急百貨店東横店 1F the advance 9/3(木)~9/22(火)阪急うめだ本店 4F イベントスペース 9/9(水)~9/15(火)西武池袋本店 3F(中央ゾーンB6)=中央エスカレーター横特設会場 9/15(火)- 9/22(火)松屋銀座店 1F G-seed 9/15(火)- 10 月上旬 アニエスベー青山店 9/18(金)- 9/23(水)小田急百貨店新宿店 本館4F コーテリーエクスプレス.